ポケウォーカー歩数=11,233\HJ-326Fは「12,080」(2019.05/05記す)

 自宅(8:10発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒品川⇒飛天の間(9:03着、物販(レシート9:07)、14:38発)⇒セブンイレブン グランドプリンスホテル新高輪店(レシート14:43)⇒品川⇒武蔵小杉⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート15:59)⇒武蔵小杉⇒菊名ドトール菊名駅前店(レシート16:43、発時刻記録なし)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート17:30)⇒(タクシー)⇒自宅(17:41着)。
 2日連続でハンカチを忘れ、眼鏡を拭くのはティッシュを使う。この記事を書いている日曜日の今朝はそのハンカチをYシャツの胸ポケットに仕込んだ。

飛天の間(9:03着、14:38発)

 物販のレシートは握手会対応の例年のカバン。
 手作り衣装のちびミラクルがいてな、母親がみらいちゃんっぽい組み合わせの母娘と見られる握手会参加者がキチョーの2組前にいた。午後の部のショーでもキチョーが座った左前くらいにいたのを見かけた。
 ショーの指定席の数が前日よりも多かった模様。横46席で23番と24番との間が舞台幅の中央なのは前日と変わらないが、指定席と自由席の境目が20列と21列との間から21列と22列との間に移動していた。
 昨日並んでいる客が多くてスルーしたネームシール機で、マシェリ・セレーネ・ホイップのネームシールを作った。
 ホイップのは自己紹介用に、生年月日*1を記してみた。使う機会があるかどうかは疑問。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート15:59)

 武蔵小杉駅を出た時点で雨が降り始めた。駆け足でイトーヨーカドーへ。武蔵小杉駅の以前の作りだったら駅から遠かったのだが、駅の大改装後はアクセスが良くなった。先日東急ストアが復活した時にイトーヨーカドーへのアクセスが良い通路を閉鎖するのでは?とも思ったが、流石にそんなことにはならなかった。
 スタードーナツ1袋とミルクメロンパン1袋を購入、売場には同数のスタードーナツ、同数のミルクメロンパン/メープルパンケーキの値札を残して。

ドトール菊名駅前店(レシート16:43)

 コーヒーを2杯飲んでいるが、2枚目のレシートは貰い忘れた。雨宿り。結局充分には止むのを待てずに、ファミリーマートAmazonからの荷物を受け取ってタクシーで帰る。
 タクシー待ちの時点で晴れ間も見える天気雨になっており止むのも間近に思えたが乗車した。降車する頃マンション玄関前ではちょうど止んでいたが、まぁくよくよするな。

*1:1/7生はキチョーといちかちゃんの共通項