ポケウォーカー歩数=15,730\HJ-326Fは「16,197」(2019.04/26記す)

 自宅(7:07発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:37)⇒東白楽⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:43)⇒さがみ野の用務先(8:51着、発時刻記録なし)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒東白楽⇒まいばすけっと東白楽駅前店(レシート19:48)⇒イオンスタイル東神奈川(レシート20:35)⇒東白楽⇒菊名⇒自宅(21:23着)。
 この日もハンカチを忘れてミニタオル1つで乗り切った。
 東神奈川のイオンで朝買い物をするのは時間に切迫しているので、割と速足になるし汗ばんだりする。買い物が終わってから東白楽で東横線に乗車するときは、電車内の空調が普通の人にとって適温なら、その時点のキチョーには暑い。そんな状況で汗を拭おうとしたら、胸ポケットにハンカチがなかった。まぁ、汗を拭うならミニタオルのほうが良かったのになとも思った。
 帰路でも同じイオンに寄って、蒲鉾を買って帰る。JAN:4902150363881同じJANコードで年々パッケージが変更になっているあれ。帰路の買い物では汗ばんだりしない。