ポケウォーカー歩数=12,548\HJ-326Fは「14,110」(2019.04/08記す)

 自宅(13:12発)⇒菊名東急ストア(レシート13:24)⇒菊名⇒池袋⇒リミテッドベース池袋P'PARCO店(レシート14:38)⇒雑司が谷新宿三丁目⇒絶品小龍包「満月廬」の店先⇒追分だんご⇒(姪先に帰る)⇒ローレル⇒新宿⇒東京⇒プリティストア(レシート17:38)⇒ポケモンストア⇒トーキョーガシャポンストリート⇒テレアサショップ⇒東京⇒武蔵小杉⇒フーディアム(偵察だけ)⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート18:51)⇒武蔵小杉⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:25)⇒自宅(19:51着)。

リミテッドベース

 プリキュアの期間限定ショップが・・・と言うことでもなければ、池袋P'PARCO店になぞ生きている間に行く機会はなかったと思った。「P'」が余分についたパルコがあることも識ることはなかった。

満月ろう

 「廬」の字は、スマホでは出し方が判らなかった。今でもパソコンで「次の検索結果を表示しています: 満月廬<BR>元の検索キーワード: 満月ろう」のような手口で表示されたページから「絶品小龍包 満月廬」をコピペした。
 義母と義妹と姪は「翔んで埼玉」の映画を観に行った妻と別行動していたのを、「満月廬」の店先で合流した。姪は春休みの宿題が終わっていないと早めに帰り、大人4人はお茶をしてから解散した。

TOKYO GASHAPON STREET(トーキョーガシャポンストリート)

 プリティストアでの買い物のあと覗いたが「プリキュアのプの字もない」状態だった。見本の商品の陳列はあったが、稼働しているプリキュアのガシャはなかった。売り切れかな?

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート18:51)

 スタードーナツ1袋購入、売場には3種(スタードーナツ/メープルパンケーキ/いちごメロンパン)の値札だけを残して。