ポケウォーカー歩数=13,443\HJ-326Fは「13,661」(2019.01/31記す)

 自宅(7:09発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ドトール相鉄さがみ野駅前店(レシート8:03、8:34発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:43)⇒さがみ野の用務先(8:53着、17:56発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート19:11)(レシート19:24)⇒東白楽⇒菊名⇒東急ストア菊名崎陽軒(レシート19:51)⇒菊名東急ストア(レシート20:05)⇒自宅(20:20着)。

ドトール相鉄さがみ野駅前店(レシート8:03、8:34発)

 ぱずるんして過ごす。駅建物を出たところに横浜銀行(出張所でない)があるが、8:30頃ならATMが使えただろうか?
 少し早く出て通帳繰り越すことを検討すればよかった。

ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:43)

 最近気に入ってリピート買いしている「ダイズスティック塩味」「大豆スティックしお味」。最初に見つけた日は広いスペースにたくさん並んでいたのに段々少なく狭くなって、一昨日(火曜日)は2つしかなかったのの1つを買って、もう終わりなのかな?とクヨクヨしていたが、この日の朝も2つ並んでいた。安定して売れるので売場で目立たせる必要はないと言う陳列の仕方なのかな?と思った。

イオンスタイル東神奈川(レシート19:11)(レシート19:24)

 1階の売場でキュアパン4種計6袋を購入、売場には2種計4袋を残して。売ってて良かった・
 2階の売場で、入浴剤を2種購入。この間まで使っていた奴の詰め替えと、同じシリーズの効能違いの奴と。

東急ストア菊名崎陽軒(レシート19:51)⇒菊名東急ストア(レシート20:05)

 崎陽軒では本当は野菜シウマイが欲しかったのだが売り切れと言われたので代償に金目鯛シウマイを購入。金目鯛──を買うのは多分2回目。
 試食で勧められたシシャモの燻製風を、10本購入。この日食ったのは4本のようで、残りの6本を今朝タッパーに移した。