ポケウォーカー歩数=14,571\HJ-326Fは「14,748」(2018.11/20記す)

 自宅(7:28発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野(8:26着)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:38)さがみ野の用務先(8:48着、ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート12:30)、21:29発)⇒Belc座間南栗原店(レシート22:00)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒自宅(23:36着)。
 歩数記事も3日溜めてしまうと適当になるが、書こうと思っていたことを再生できる範囲で書いておこう。
 週末にプリティストア(東京のほう)に行ったとき、前回ハリーのしか売ってなかったのど飴のアンジュのが売っていたのを週末に記事にしなかったのをどこかに書きとめたいと思っていた。(木曜日になってここに書いた)
 同週末に仕上がっていた筈のカーディガンをクリーニング屋さんから引き取るのを忘れていて、[書いておかないと忘れる]と思っていたようだが、(まだ)書いていなかったので忘れていた。(のをここに書いた)
 この記事を書いている今日は自社作業をして定時で帰るつもりだから、帰路はバスは使わずにクリーニング屋さんに寄ると心にとめておこう。

油性ペン着荷

 DVDやBlu-rayにタイトル書くとき用のペンを久しぶりに調達。この日に着荷した。バーコードデータから遡れる範囲で2015.01/15(木)以来。255号さんをお迎えする少し前の頃だったようだ。まとめ買いをすると1本あたりは安くつくが、10本とか買ったら20~30年分で、使わないうちにダメになりそう。
jan:4901881810497

サクラ マイクロパーム 黒 EOK05#49

サクラ マイクロパーム 黒 EOK05#49