ポケウォーカー歩数=8,130\HJ-326Fは「8,135」(2018.09/10記す)

 自宅(17:10発)⇒菊名⇒武蔵小杉⇒イトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉⇒⇒武蔵小杉⇒東京⇒セブン銀行ATM⇒「ぼのぼの×ポムポムプリン」のPOP UP SHOP⇒プリティストア(レシート18:43)⇒テレ朝ショップ⇒東京⇒大井町イトーヨーカドー大井町店(レシート19:19)大井町⇒(自由が丘乗換)⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(レシート20:20)⇒自宅(20:38着)。
 前からあったイトーヨーカドーの他に武蔵小杉にもう1軒イトーヨーカドーが出来ているのに気がついて偵察してみたが、キュアパンの取り扱いは確認できなかった。出入りした場所に「東急武蔵小杉駅口」と表示されていることに、建物から出る時に気がついた。「JR武蔵小杉駅口」もあった筈で、建物を突っ切るようにすれば空調が効いている分移動が快適だったかも知れない。
 ファミリーマートで、10月のオールナイト上映のチケットを発券して帰宅。発券は本当は前日の土曜日にしたかったことだ。
 発券は覚えていたが、玉子を買うのを忘れた。土曜日に覚えているうちにオーケーで買っておけば良かったのかなとも思ったが、妻がイベント帰りに買って来てくれたので、この記事を書いている今朝も玉子かけごはんを食べることができた。