ポケウォーカー歩数=19,000\HJ-326Fは「19,897」(2018.08/06記す)

 自宅(8:15発)⇒菊名東急ストア(レシート8:27)⇒菊名⇒(渋谷乗換)⇒高田馬場(9:17頃着、9:29発)鷺ノ宮(9:46着、9:52発)田無(10:00着)ローソン西東京芝久保一丁目店(レシート10:22)⇒田無(10:40発)⇒小川(10:54着、11:04発)小平(11:12着、11:21発)新所沢(11:35着、11:43発)所沢(11:47着、12:00発)ひばりヶ丘(12:07着)西友ひばりヶ丘店(買わず)⇒ひばりヶ丘(11:39発)⇒石神井公園(12:47着)食品館イトーヨーカドー石神井公園店(レシート13:03)石神井公園(13:13発)⇒大泉学園(13:16着)ローソン西大泉一丁目店(レシート13:44)ドトールリヴィンオズ大泉店(レシート14:14、14:38発)⇒東映アニメーションミュージアムローソン大泉学園駅前店(レシート15:24)大泉学園⇒(池袋乗換・地下鉄)⇒東京⇒プリティストア(レシート16:23)⇒東京⇒(武蔵小杉乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート17:35)⇒自宅(17:55着)。
 西武線のスタンプラリーを周って来た。この機会でもないと仲々足を延ばさない東映アニメーションミュージアムも見学して来た。
 高田馬場だったか、鷺ノ宮あたり、前半のほうのどこかの駅のスタンプ捺し場で、ガチ参加の女の子がキチョーの荷物の中にキュアエトワールを見つけてくれたのが少々嬉しかった。この種のに初参加した頃に比べると、手慣れてしまって濃厚さには欠ける体験になってしまったと思う。
 池袋サンシャインシティのイベントにも早めに行っておきたかったが、今回のラリーの帰りに寄るには遅くなり過ぎた。東映アニメーションミュージアムに寄らなければ池袋サンシャインシティのイベントに寄る時間も充分だった筈だが、この機会でもないと立ち寄りそうもないミュージアムのほうを優先した。
 新しくて広々していて立派だとは思うが、以前の「ギャラリー」のほうが見応えがあったと、キチョーは思う。