カード番号が無効です

 Wikipediaから寄付を募るメールが何通か来ていて応じたいのだが、「カード番号が無効です」と表示されてクレジットカードで寄付出来ない。寄付を受け付けるページの側で何かしくじっているのだろうと思うのだが、別なカードを試すほど寄付をしたい訳でもない。
 どの程度の範囲でしくじっているか知らないが、つまらないことで受けられた寄付の機会をWikipediaは失っているだろうと思う。
 2通目の「また寄付をお願いするなんて…などと私たちは恥ずかしがっている場合ではありません。ウィキペディアにどんな情報を求めようと、あなたがそれを恥じる理由がないのと同じです。」には好感を持てて、この一文に感じ入って寄付するつもりだったのだが。