ポケウォーカー歩数=9,429\HJ-326Fは「9,400」(2018.05/02記す)

 自宅(8:00発)⇒菊名⇒新横浜⇒新横浜支店(8:34着、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート8:38)、11:35〜11:44避難、18:02発)⇒ローソン新横浜レンガ通店(レシート18:10)⇒吉野家横浜駅北口店(レシート18:21)⇒新横浜⇒菊名⇒自宅(19:01着)。
 自社拠点のパソコン、16:00くらいからパーティションの切り直しにかかる。その後はパソコン仕事はできない。残り17時間とかそんな表示をしている端末に「ヒートラン」と張り紙をして立ち去る。
 ローソンに寄って、5/3に使う分のヒーローライブスペシャルの入場券を買う。本当は指定席券も欲しいところだったが、前日にWebサイトで見た感じではプリキュアの回のそれは残っていなかった。(戦隊のは、日によってはあった)
 帰路でメインデバイスを開くとぱずるんの更新が始まった。ダウンロードしている分量は少ない印象だったが、思い出イベントが開始された。この日は思い出イベントまで手が回らず。