ポケウォーカー歩数=9,072\HJ-326Fは「10,084」(2018.04/17記す)

 自宅(13:25発)⇒菊名⇒武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉(レシート14:01)⇒武蔵小杉⇒東京⇒プリティストア(レシート15:02)⇒東京⇒池袋⇒宮城ふるさとプラザ⇒くまざわ書店サンシャインシティアルパ2F(レシート16:23)⇒池袋⇒菊名菊名東急ストア(レシート17:57)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート18:03)⇒自宅(18:19着)。
 家を出たのは妻と一緒で、プリティストア行きは別行動。ちょっとショックなことを妻に言われてプリティストア行きの足取りがとぼとぼになる。
 池袋で例の5人連れになるがパソコン仕事などをだいぶ溜め込んでいたことが気になって茶店をパスして少し早く帰宅。東急ストアでペプシスペシャルをまとめ買いして重いので、そこからの帰路の足取りもとぼとぼになる。
 ちょっと早く帰宅した程度では焼け石に水で全ては片付き切らなかったが、会社の仕事(メール転送)1件とマンションの理事の仕事4件は減らせた。後者の仕事の4件目に3件目の結果の電子ファイルを添付するつもりが忘れたので、その分は余分に仕事リストが増えた。
 片付き切らなかった分の一部分は、今書いている結局4日分連投になる歩数記事。