ポケウォーカー歩数=6,981\HJ-326Fは「7,367」(2017.07/16記す)

 自宅(15:12発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒BOOK EXPRESSくすりSTATIONグランスタ東京店(レシート16:19)⇒プリティストア(レシート16:39)⇒東京⇒(武蔵小杉乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート17:46)⇒自宅(18:04着)。
 ウォーキングと言えるような移動はない。
 プリティストアからの帰りに武蔵小杉駅のローソンにも立ち寄ったが、あきらのスタンプは1周目で捺しているので・ローソン限定グッズの取り扱いも見当たらなかったので、それらをレジに並ばない理由として買わずに立ち去った。何だか、やたらに混んでいたのよ。そうでなければ、レシート応募キャンペーンもあるのでローソンで買えるものを買っていた筈のところだ。
 帰宅後、オーケー辺りに再度出かける気持ちがあったが、パソコンの前にいるうちに「篠原東一丁目店」のローソンの場所が19:00前に辿り着くにはちょっと手遅れな時間になってしまったので出掛ける気力を失って風呂を沸かし始めた・・・。