ポケウォーカー歩数=23,851\HJ-326Fは「24,235」(2017.01/11記す)

 自宅(6:31発)⇒妙蓮寺駅前(6:54)⇒白楽駅裏(7:06)⇒東白楽駅脇(7:14)⇒反町駅上(7:28)⇒横浜(7:46発急行)⇒大和(8:11着)<38>⇒(大和3号橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:53着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:38)、21:02発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(モフルンパン1袋購入、売場には1袋を残して。レシート22:19)⇒自宅(22:34着)。
 テスト記事を打ったのが白楽の手前くらい。
 東横フラワー緑道の途中PHSで撮影してテスト投稿したのが、反町よりも少し手前くらい。
 上記を投稿した時点では、東白楽をちょっと過ぎた辺りでiPod touch(新機)で撮影して投稿したテスト写真フォトライフに反映されていなかった。
 iPod touch(新機)で撮影して投稿したテスト写真は、昼休みにファミリーマートへ行く途中でふと見るとフォトライフに反映されていた。
 状況は「iPod touch(新機)でのメール投稿が反映されない」又は「〜でのメール投稿の反映が遅い」…のようだった。
 昨日の写真(下記)は、今朝家を出る前に(iPod touchから)メール投稿して、反映される気配がないのでバス停近くの信号の辺りから再投稿して、それでも反映される気配がないので一連のテスト記事投稿・テスト写真投稿をして様子を見た。
 東白楽をちょっと過ぎた辺りの写真がフォトライフに反映されているのを昼休みに確認後、昨日の写真の再々投稿をしたら、わずかなタイムラグの後にフォトライフに反映された。

昨日の写真

 下記が昨日の歩数記事に貼る予定だった中華屋の写真。道草したら意外なところが知っている道に繋がっていて、知っている道のほんのちょっと先に知らないお店があったことを知った。昨日の記事にも改めて貼っておく。