ポケウォーカー歩数=24,195\HJ-326Fは「24,291」(2016.11/10記す)

 自宅(6:24発)⇒妙蓮寺駅前(6:48)⇒白楽駅裏(7:00)⇒東白楽駅脇(7:09)⇒反町駅上(7:22)⇒横浜(7:36発急行)⇒大和(8:01着)<38>⇒(森・くらやみ坂コース)⇒さがみ野の用務先(8:52着、ミニストップ大和上草柳店(レシート12:35)、21:56発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(1袋のモフルンパンを購入、売場には2袋を残して。レシート23:04)⇒自宅(23:20着)。
 この日、自宅⇒横浜駅大和駅さがみ野の用務先をセットで朝歩いたのを最後に、(火)(水)と寝坊して(4時台に目を覚ましているのだが2度寝して)家を出遅れて、朝の徒歩が少ない日が続くことになる。
 明日(…と言うかこの記事を書いている時点での今日)は、朝からしっかり歩けるといいな…と思うが、どうか。
 この日に注文したCDボックス(下の記事)は翌日(火曜日)に届けられるが受け取れず、水曜日にコンビニ受け取りする段取りになった。東急ストアで買い物をした後にはコンビニ受け取りすることをうっかり忘れて帰宅してしまったが、郵便局の不在票もあったので・それらを受け取りに帰宅後再度出掛けた。
 CDボックスは無事に手元にあるが、ひも解く(iTunesに入れる)のは今夜はやめておく。手が回らない。