ポケウォーカー歩数=24,944\HJ-326Fは「25,213」(2016.09/15記す)

 自宅(6:25発)⇒妙蓮寺駅前(6:49)⇒白楽駅脇(7:03)⇒東白楽駅脇(7:11)⇒反町駅上(7:25)⇒横浜(7:41発急行)⇒大和(8:06着)<>⇒(森・くらやみ坂コース)⇒さがみ野の用務先(8:55着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:41)、発時刻記録なし)⇒さがみ野(横浜乗換)⇒菊名⇒ローソン港北錦ヶ丘店(レシート19:36)⇒東急ストア(デニッシュを2袋購入、売場にはデニッシュ2袋とメロンパン4袋を残して。レシート19:59)⇒自宅(20:24着)。
 朝:自宅⇒横浜駅、朝:大和駅さがみ野の用務先、昼:コンビニまで往復、が、主な徒歩。
 朝出る時には降っていなかったが、妙蓮寺駅の手前くらいから折り畳みを広げることになり、白楽駅の脇を通る頃に閉じた。濡れて歩いても大丈夫な程度だったが、傘を持っているなら射さずにはいられない程度の降りだった。
 滝の川せせらぎ緑道のせせらぎが止まったままだったのに気がついた。取水制限解除されてからずいぶん日が経つよ?
 その先の反町駅前後でも少し雨が当たったが、再度広げるほどではなかった。
 帰路で発時刻が抜けているのは、同じ現場の我社の1年生と喋りながらいっしょに建物を出たので。この現場の建物から知っている誰かと一緒に出るのは珍しいことだが、かなり遅くなった火曜日と連続でのことだった。(火曜日は隣の席の社員さん)