ポケウォーカー歩数=23,354\HJ-326Fは「23,790」(2016.09/06記す)

 自宅(6:19発)妙蓮寺駅前(6:44)⇒白楽駅裏(6:58)⇒東白楽駅脇(7:07)⇒反町駅上(7:21)⇒横浜(7:36発急行)⇒大和(8:01着)<38>⇒(森・くらやみ坂コース)⇒さがみ野の用務先(8:53着、ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート12:29)、21:10発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(何故かいちごメロンパンの値札だけあった。レシート22:16)⇒自宅(22:32着)。
 東白楽駅の先の滝の川せせらぎ緑道のせせらぎが、未だに止まっているのに気がつく。過去の記事を振り返るに、もう2週間くらいは止まっていたようだ。先日に取水制限が解除とのニュースを聞いたが、取水制限解除後の平日初日がこの月曜だったか?
 土曜日ごろから1つ古い靴25.5cmサイズのスポルスに戻して試しているが、やっぱり25.0cmのほうがしっくりくるようだ。次回からは25.0cmサイズにしよう。※今試している靴は幅広な4Eタイプ。
 くらやみ坂の手前で久しぶりにあの親子を見た。ずいぶん長い夏休みだったのか、帰省だったのか、それとも別な?? 子供のほうに会釈してみたが意に介されなかった模様。