ポケウォーカー歩数=23,910\HJ-326Fは「23,992」(2016.08/26記す)

 自宅(6:29発)⇒妙蓮寺駅前(6:52)⇒白楽駅脇(7:06)⇒東白楽駅脇(7:13)⇒反町駅上(7:26)⇒横浜(7:41発急行)⇒大和(8:05着)<38>⇒(森・縁橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:49着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:32)、発時刻記録なし)⇒ハックドラッグさがみ野店(レシート21:19)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(ミルク蒸しパン1袋あった。レシート22:13)⇒ファミリーマート(レシート22:26)⇒自宅(22:42着)。
 神奈川水再生センターで下水処理した水を使っていると言う滝の川せせらぎ緑道のせせらぎが、水曜日頃から止められていて流れていない。
 昨今の水不足を配慮して節約しているイメージを見せるためかも知れないが、台風の影響で大雨が降った直後に止められても違和感を覚える。
 以上が、朝出社時の特記事項。昼コンビニに行くついでに通帳記入したかったのをうっかり忘れた。…と、ここに書いたことで少しは思い出しやすくなるかも。といいな。
 続いて夜。帰路で立ち寄ったハックドラッグさがみ野店は、多分初めて買い物をした店舗。WAONオートチャージが行なわれることを知った。ファミリーマートの冷凍のミックスベジタブルを買い込んで来週のお弁当に備える筈が、クロネコヤマトの荷物の受け取りのついでに納豆を買っただけに留まった。これも、ここに書いたことで少しは〜。