ポケウォーカー歩数=22,796\HJ-326Fは「23,040」(2016.07/03記す)

 自宅(6:22発)⇒妙蓮寺駅前(6:45)⇒白楽駅裏(6:57)⇒東白楽駅脇(7:06)⇒反町駅上(7:19)⇒横浜(7:36発急行)⇒大和(8:04着)<38>⇒(森・縁橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:51着、12:42発)⇒ファミリーマート相鉄さがみ野店(レシート12:58)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒新横浜の拠点(14:02着、17:59発)⇒(妻と合流)⇒ビックカメラ新横浜店(レシート18:33)⇒新横浜⇒菊名⇒東急ストア(レシート19:06)⇒自宅(19:22着)。
 自宅から横浜駅大和駅から用務先を徒歩。昼のコンビニ一往復がない。
 この日は用務先現場が午前中いっぱいと言うことで、午後からは新横浜の拠点に帰った。

プリキュア

 ビックカメラで買ったのは過日にも触れたプリコーデドール対応アイテム。

 このアイテムは開封したら「シールを貼る」と言うプレイバリューがあることを認めることで、そのあと遊ばなかったとしても「遊びもしないのに買った」ことにはならない点がチャームポイントと思う。土曜日に開封してシールを貼った。

追記

 ふれあいの森の親水広場の辺りで、伸びていた草が刈られて綺麗になっていた。
 これに気がついたのは、多分水曜日前後のことで、その日は買った草を詰めたらしい袋が幾つか並んでいたことを、この日の往路で思い出して、ディクテートした結果を(記事用に)自分にメールしている。