ポケウォーカー歩数=23,690\HJ-326Fは「23,782」(2016.06/22記す)

 自宅(6:11発)⇒妙蓮寺駅前(6:34)⇒白楽駅脇(6:48)⇒東白楽駅裏(6:56)⇒反町駅上(7:08)⇒横浜(7:26発急行)⇒大和(7:51着)<38>⇒(森・縁橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:45着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:34)、19:40発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(売場に1つきりあったボールドーナツを購入。レシート20:46)⇒ファミリーマート(レシート20:55)⇒自宅(21:08着)。
 自宅から横浜駅まではポツリポツリと当たる程度だったが、大和駅からさがみ野の用務先までの道では傘を持たずでは歩けない程度にはハッキリ降っていた。
 昼休みにコンビニに行くときに、室内の窓からの確認で止んでいると思って外に出たらちょっと降っていた。傘を取りに戻るのが面倒でそのままコンビニに向かったが、コンビニからの帰りにはきれいに止んでおり、夜家路につく頃にはもう雨の心配はなさそうに思えた。
 帰路ではオーケーに寄るつもりもあったが、横浜駅で来た電車が通勤特急(オーケーのある妙蓮寺駅を飛ばす)だったので、この日はオーケーへは寄らずに帰って来た。