菊名東急ストア(レシート21:22)⇒イオン横浜新吉田店(レシート22:02)。 #キュアパン

 前者のお店では、モフルンのボールドーナツチョコの値札はあったのですが、商品のほうは品切れしていて買えませんでした。尚この店舗では「ふりかけ」の取扱いもあり、本体価格198円と比較的優秀な価格設定です。
 後者のお店では、プリキュアいちごメロンパンが売っていました。「値引き後価格税込90円」の1袋を買って、売場には値引きシールのない2袋を残して来ましたので、どうしても今晩中にキュアパンを手に入れたい・思い詰めた兄はタクシーでも何でも使ってお急ぎ下さい。この店舗の1階食料品売場は24時間営業ですので、売り切れさえしなければ・たどり着くのが深夜でも・キュアパンを買うことが出来ます。又この店舗では「かまぼこ」の取扱いもあります。僕の今日買い物では、メロンパンの他にお弁当用のかまぼこを買い足しました。