ポケウォーカー歩数=28,905\HJ-326Fは「29,545」(2016.05/04記す)

 自宅(8:11発)⇒UFJ銀行ATM⇒東急ストア(レシート8:29)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒品川<33>⇒飛天⇒フーディアム五反田(残念ながらキュアパンの扱いを確認出来ず)⇒宇宙戦艦ヤマダ[:W32](キュアグッズもあったが入手済み品だったので買わず)⇒まいばすけっと田園調布一丁目店(買わず)⇒ファミリーマート新丸子東一丁目店(レシート14:39)⇒新丸子⇒綱島⇒(バス)⇒イオン横浜新吉田店(売場に1袋を残して65円売りになったほうの1袋を購入。レシート15:25)⇒まいばすけっと大倉山店(買わず)⇒セブンイレブン横浜大倉山2丁目店(レシート16:12)⇒マルエツ大倉山店(フロムザバレルの供給があるのを確認。だが今日は買わず)⇒(港北区総合庁舎前からバス乗車)⇒自宅(16:54着)。
 グランドプリンスホテル新高輪・飛天でのイベントの後、新丸子まで歩く。武蔵小杉まで歩くつもりが力尽きた。
 キュアパンの取り扱い強化を願う嘆願を投書するためにイオンに立ち寄り、そこから大倉山駅の先まで歩いた。この時点では(新丸子からイオンまで電車&バスで移動したのが休足になっているので)余力はあったが、荷物受け取りのことを考えて港北区総合庁舎前からはバスを使って帰る。
 飛天を出た後にうちわの発売を察知したりしたが、東京へは舵を切らなかった。

ヒーローライブスペシャル2016での追加出費

 入場券と指定席券は前売りで買っていたので、会場での追加の出費は撮影券の1,000円と握手会参加グッズのサイン色紙500円だけになった。握手会参加グッズには「お楽しみ袋」もあったが、夏の池袋などで入手するチャンスもあろうと思って・ショーの後に並んで買うサイン色紙をチョイス。「お楽しみ袋」を先に物販会場で買うと握手会参加券が封入されているが、ショーの後に並んで「お楽しみ袋」を買うことも出来る。参加券を持っていると列をショートカットするように誘導されるので、この日のキチョーの目的から言うと前者の買い方をしないで正解。
 例年だと「クレーンゲームの類」「物販のイベント限定グッズ」「名前シール機」で更にお金を落とすところであるが、今年は「クレーンゲームの類」「物販のイベント限定グッズ」には欲しいものがなかった。「名前シール機」は「6人分しか入っていない」のを再確認して終わり。44人分入りにバージョンアップされていないかと淡い期待をしていたのだが。

新丸子のファミリーマートで購入

 取り敢えず・いまひとつサイズが合わない靴の中に貼ってみたが、実用に耐えるかどうかは翌日以降。

MEN'sインソール足裏リフレ ([バラエティ])

MEN'sインソール足裏リフレ ([バラエティ])