リンクルスマホン買えた!

 他の買い物と合わせてスタンプカードがいっぱいになったので、コースターを2枚貰った。
 だがな、この1ヶ月くらいだろうか?最近になってスタンプカードがいっぱいになった客への店員さんの歯切れが悪くなった。多分本当に近日にラブリー賞の新しい賞品が用意されるのだろう。
─「引き換えせずに温存しておきますか?」と言う訊きかたになっているのだが、キチョーにとっては未入手が残っている以上コースターのほうが優先度が高い。そう考えるコレクターのほうが多いンじゃないかと思うが、プリティストアの客層だと違うのかも知れない。
 未入手と言えば、それにしても、キュアミラクルのショッパーはまだ1度も貰ったことがない。近日のショッパーもマジカル柄(レシート17:56)。