姪に出す予定のクイズ

 ゆいしょうさんのところの記事で娘さんが気になっていると言う右の切れている人物。
 キチョーとしては、それを念頭に劇場で確認。
 それは誰かと、最初に2人候補に思いついた。その後もう1人「あの人かな」と思いついた。
 調べると、結果3人目に候補にあげた人物で間違いなさそうと確信した。
 以下、思いついた順。いずれも劇中で結婚したか結婚する予定をほのめかしていた人物。

  • ハチャプリで大森ごはんで式を挙げた女性
  • ハトプリの農家の娘さん
  • 5でりんにティアラを作って貰った女性

 ゆいしょうさんのところの記事のプリントアウトを姪に渡し、上の選択肢は示さずに「誰だか当てたら美味しいものをご馳走する」とかで出題しようかと考えている。