昨日プリティストアで買い物

 カワいろパレットのアクリルチャーム、未入手だった最後のアイテムが手に入った。18:58 - 2016年2月27日のツイートで再々入荷がアナウンスされた直後くらいのタイミングでプリティストアに到着したような感じだったンだな。
 下のリンクは、その時のレシートのデータ。試しに買ったその品物の写真も添えてみた。

 ReceRecoと言うアプリをiPod touchで使い始めて、OCR部分の中々の認識率に満足していて、パソコンで簡単にデータを取り出せるようEvernote連携してみた。Evernoteのアカウントは随分前に作ったが全く使っていなかった。このURLの晒しかたで、ノート1枚だけ公開したことになる…と言う理解で合っているのかな?? Evernoteそれ自体の使いかたをもう少し心得たいな。