イオン横浜新吉田店で

 今日新羽まで来た目当てはロイヤルヨツヤで、イオンまでは足を延ばさなくても、まだパンの買い置きはあった。
 今日は偵察のみのつもりで立ち寄ったのだが、クリアプレートマスコットが入荷していたので4種1つずつ購入することにした。(レシート20:30)。
 パンの売場にはデニッシュ2袋と劇中登場のメロンパン2袋とを、それぞれ残して来た。クリアプレートマスコットのほうは、まだ20以上は残して来たので、大人買い客がもう1〜2訪店くらいなら地元のガチファンを泣かせることはないと思うので、実店舗で買いたい兄はどうぞ。

追記

 キチョーからすると、プレミアムバンダイからの17:00のメール*1で「2/8(月)受付開始」と知らされたとても新しいアイテムだった。
 同メールでは、クリアプレートマスコットリンクルストーングミが紹介されていた。グミのほうは、食べたら手元には袋くらいしか残らないタイプの商品だろうか? キチョーとしてはそっちの方が気軽に買えて嬉しいかも。

*1:Message-ID: <56b8516e.5750620a.94268.ffffe921SMTPIN_ADDED_BROKEN@mx.google.com>