昨夜まで4袋の魔法つかいプリキュア!パン

 No.7とNo.11のシールを各2枚得た。割とダブるスタート。
 キチョーとしては、どちら色がミラクルでどちら色がマジカルだったのか、このパンで覚えた。…と言うか、このパンのシールで覚えるまで主人公のほう(ピンク)がマジカルだと思っていたが逆だった。
 3種のパンなら、パッケージは「2人」「マジカル」「ミラクル」の組み合わせが良いような気がするが、「2人」「2人」「2人」だった。
 prepanさんのところの記事でも触れられているが、「モフモフベーカリー」が作中世界に登場するのかどうかが気になる。プリキュアパン限定のブランドだったら、それはそれで格好いい。
 サンドケーキのパッケージに描かれた2人は他とフォーム違いと見られるが、プリンの帽子は正装ではなくて・このパンの味付けをアピールしているサンドケーキパン限定だと思う…のは前にも書いたか? 映像作品での正装がプリンの帽子だとしたら、変身中もバトル中もプルプル揺れる様が見どころかなぁ?
[以下、prepanさんのところの記事に書き込まれたコメントを引用]

そうそうメロンパンとサンドケーキ買えた、グルッと回ってきたら3個あったメロンパンがラス1!危ねぇ危ねぇ、マジカルのトパーズって頭にプリンついてるんだね

急に書き込み増えてる偶に書き込むななしさんのコメント

[引用終わり]