ポケウォーカー歩数=25,975\HJ-326Fは「26,220」(2016.02/04記す)

 自宅(6:37発)⇒ファミリーマート(レシート6:49)⇒自宅(6:59着、7:09発)⇒菊名(7:20発急行)⇒横浜乗換(7:26着<60+61>、7:31発急行)⇒大和(7:56着)<38>⇒ファミリーマート大和上草柳店(買わず)⇒さがみ野の用務先(8:42着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:35)、18:11発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒妙蓮寺⇒オーケー妙蓮寺店(レシート19:21)⇒妙蓮寺⇒大倉山⇒ロイヤルヨツヤ新羽店(レシート20:04)⇒イオン横浜新吉田店(レシート20:49)⇒(太尾堤から新菊名橋までバス乗車)⇒自宅(21:38着)。
 朝ファミリーマートに一往復、大和からさがみ野の用務先、お昼のコンビニ往復、大倉山から新羽、…が主な徒歩。
 21:38に帰宅したその時点では、もう1回サンクスまで荷物を受け取りに行こうかと思っていたのだが、25,000歩を超えているのを見て荷物の受け取りは「明日に回そう」し思い直した。
 この荷物は乾燥豆2kgで、そう急ぎでもない。帰宅する直前にそのサンクスのすぐ横を通っている訳だが、最後に2kgの荷物を増やして登坂するのが厳しいと思えたので、一旦帰って荷物を置いてから出直そうと考えていた。
 この日は妙蓮寺で立ち寄ったオーケーで、特茶の500mlペットボトルが本体価格143円に設定されていたのが印象的だった。「競合店に対抗して安くしました」旨だった。充分安いが、先日Amazonプライムナウで16本買い込んだ直後だったこともあり見送り。