ポケウォーカー歩数=23,605\HJ-326Fは「24,208」(2015.11/2426記す)

 自宅(9:25発)⇒イオン横浜新吉田店(レシート10:19、10:25)⇒成城石井(折り畳み傘の気に入りそうなのを売っていたがこの日は買わず)⇒自宅(11:22着、12:06発)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒西小山⇒松屋店(レシート13:03)⇒miniピアゴ原町1丁目店(レシート13:19)⇒妻実家⇒(バス)⇒渋谷⇒吉祥寺⇒STAR PINE'S CAFEの場所確認(16:10)⇒ファミリーマート吉祥寺大通り店(レシート16:15)⇒西友(買わず。帰りに開いていたら買いたい品物はあった)⇒ヨドバシカメラ⇒ローソン吉祥寺本町一丁目店(レシート16:53)⇒STAR PINE'S CAFE(20:35発)⇒西友吉祥寺店(レシート20:42)⇒ライフ吉祥寺駅南店(レシート20:54)⇒吉祥寺⇒(渋谷乗換)⇒菊名ファミリーマート(レシート22:08)⇒自宅(22:23着)。
 この日の主な徒歩は、新羽のイオンと自宅の間の往復。
 日曜朝の大事なオンエアを観た後プリキュアパンの買い出しに行き、帰宅後間もなく妻と妻実家方面に出掛ける。
 姪らと少し遅い昼食の後、妻実家を出てすぐに彼女らと別れてバス停へ。
 STAR PINE'S CAFEにて、大変美味しいお酒を呑んだ。

  • 宮本佳那子ちゃん、休養の間にも「楽器」の手入れを怠ることはなかったのか?改めて訓練し直したのか? どちらかは判らないけれども大変良いお声だった。彼女の生歌を聴くのは多分初めての筈なので、以前と比べてどうかは不明。但し録音後編集されたCDやTVでのお歌からの想定よりもずっと良い「楽器」に鍛えられたのではないか?
  • 会場に入って割と最初に「前のほうの席が空いています。ウーハー前にどうぞ」のように案内があって最前列近くへ行こうかとも思ったが、混んだ遠い席まで大荷物で行くのが億劫で、手前の(従って舞台からは遠い)席にしておいた。これが音響的には正しい位置に座ったようで、本当に音楽を楽しめて良かった
  • うちやえゆかさん、茂家瑞季さん、林ももこさんと合計4人分のお歌を楽しめて、チケット代が3,500円、ワンドリンクはワイルドターキーをダブルで貰って1,600円、ミックスナッツ800円だったから合計6,000円弱。この内容は高くはないと思った。月1〜2回なら余裕で出費したい内容だ。物販で缶バッヂを1つ買った300円が別途。
  • 前のほうの席でかぼちゃ色のミラクルライトを振って応援している客がいたが、その他には突出して目立ったキュアグッズを持った客はいなかったかな。薄暗い会場でも突出して目立つと言う意味では。
  • 終演後の物販には随分長い列が出来ていた。そこで物を買うとアーティストと直接会話くらいは出来るかも知れないが、キチョーにとっては彼女たちはプリキュアでは(まだ)ないので終演後の物販には寄り付かずに早々に立ち去った

蛇足

 この歩数記事を書こうとしている矢先にネットが不通になって、その夜はネット仕事パソコン仕事が出来ず・止むを得ず酒(ウイスキー)を飲んでソファーで寝落ちした。元は24日の夜、日付が変わらない内に投稿出来る見通しで書き始めたのだった。4日分も貯めてしまった状態で、この記事を投じたらあと3日分。