ポケウォーカー歩数=21,880\HJ-326Fは「22,341」(2015.10/14記す)

 自宅(13:05発)⇒セブンイレブン横浜北寺尾7丁目店(レシート13:24)⇒サンクス横浜二ツ池店(蛙)⇒二ツ池公園バーミヤン横浜駒丘店(レシート15:11)⇒おかしのまちおかトレッサ横浜店(レシート15:39)⇒自宅(16:21着、16:31発)⇒ライフ大倉山店(蛙)⇒イオン横浜新吉田店(ツイストドーナツ1袋とGo!りんごパン4袋とを確保、売場に前者5袋と後者1袋を残して。レシート18:08)⇒ファミリーマート サンズ新吉田店(レシート18:18)⇒(太尾堤からバス乗車)⇒自宅(19:18着)。
 13:05発⇒16:21着のお散歩は妻と一緒に。本当は入江川せせらぎ緑道辺りを歩きに行くつもりが、道に迷って二ツ池のほうに出た。
 トレッサは、以前の印象に比べると入っているテナントに「ごちゃまぜ感」が出て楽しそうなスポットになっており、別日にここを目的地に来ても良いかもと妻と話した。
 二ツ池については、「8月になったらもう一度行こうと思う」と言っていた*1のが10月になってやっと実現した格好。

【追記】途中で見かけたお弁当屋さん「たんぽぽ」について

 道に迷った途中で「たんぽぽ」と言うお弁当屋さんを見つけて、これを撮影したような気がすると妻に話した。
 写真には撮っていなかったが、2009年10月頃のウォーキングで見かけたのを覚えていたと言うことだったようだ。

*1:今年の4月のこの記事の頃にはGoogleマップの埋め込みが出来た。今も埋め込んだものが表示されている。最近出来なくなったようなので治して欲しいと要望したら治るものだろうか?