北見と言うと北海道ですか? @meteo0071

 モモタンさん*1のところの動画へのコメント欄ツッタカターツイッターで見覚えのあるかたをお見かけした。
 どこかで、北海道にはプリキュアパンがないと言う記事を読んだようなことがある気がして改めてググると、キュアぽぷらさんのところの記事ヤマザキパン時代には買えたこともあったと言うのを見つけた。とは言っても北海道はとても広いのだが。
 第一パンならヤマザキよりは(北海道でも)脈があると言いたげな別な記事も見つかった。
 魔進ギンガSさん、頑張れ、諦めるな。希望はある。

*1:momotan12さん、最近ハンドルではなくて読みで表記したくなる心境の変化があった