ポケウォーカー歩数=18,775\HJ-326Fは「19,108」(2015.08/12記す)

 自宅(7:04発)忘れ物(改めて7:07発)⇒菊名(7:20発急行)⇒横浜(7:26着、7:31発急行に乗換)⇒大和(7:55ホーム着)⇒大和湯(銭湯)を発見。寄ってみたいな⇒さがみ野の用務先(8:46着、18:11発)⇒ミニストップ大和上草柳店(はるか。レシート18:31)⇒大和⇒(横浜乗換)⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店(安い蒸しパン2袋・安いポンデスティック1袋・通常価格のポンデスティック2袋・超安いクリームパン1袋を確保。蒸しパン2袋・ポンデスティック2袋・クリームパン1袋を残して。レシート20:27)⇒(新羽橋よりバス乗車)⇒自宅<56>(21:16着)。
 大和駅さがみ野の用務先を往復とも徒歩する。復路ではミニストップに寄った関係で往路とコースが変わった。

スタンプラリー

 ミニストップ大和上草柳店で、店舗印とステージ1のステッカーをゲット。このミニストップは往路でその存在を見つけたが、寄っていると遅刻しそうなので見送った。帰路では特に急ぐ理由はないので予定のコースを外れた訳だが、予定のコースからは9分くらい外れていた。ミニストップを出てから経路探索し直すと、そのまま戻らずに「桜森」と言う交差点の辺りで曲がると分かり易く大和駅まで行けるルートが見つかった。

プリキュアパン

 イオン横浜新吉田店でそれなりの数買えたのは上記の通りだが、超安いのは当日消費期限の30円、安いのは翌日消費期限の65円だった。
 今の勤務地だと週2回補給しに行くのはちょっと大変かも知れないので、多分ティピカル週1回ペースで買いに行くと思うが、毎回このような買い方が出来ると目先の経済的には有難い。しかし売れ行きが悪くて仕入れが絞られるか取り扱いがなくなるのも困るので、どちらかと言えば3種万遍なく適正価格で置いてあって欲しい。