ポケウォーカー歩数=9,280(2015.07/21記す)

 自宅(10:34発)⇒菊名⇒(直通)⇒桜木町⇒ブルグ13⇒桜木町⇒東京⇒プリティストア(レシート14:29)⇒東京⇒有楽町⇒ビックカメラ有楽町店(レシート14:47、15:02)⇒日比谷⇒神谷町⇒マクドナルド神谷町店(レシート15:23)⇒串カツ田中⇒実家⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒東急ストア⇒ファミリーマート(レシート21:04)⇒自宅(21:20着)。
 11:30からの回の映画「アリのままでいたい」を、妻と観た。掴みの10分〜20分くらいは面白いと思いDVDの購入を検討したが、仕上げを間違えたらしく後半は退屈した。
 プリティストアでは別記事に書いたアクリルチャーム4種の他、ドーナツ・ハンドタオルを買う。
 プリティストアで買うのが理想的と思っていたスカーレットさんのプリコーデドールは売っていなかった(売り切れor最初から入荷してない?)ので、ビックカメラでそれを買う。
 同ビックカメラで実家設置用のBDプレイヤーを買って、実家の母のところへ行った。
 「串カツ田中」で母にご馳走になった後、帰宅する。2日連続で1万歩を切ったのは、最近では珍しい。