池の平ホテルに宿泊するとしたら…

 右の写真が今年撮影で左側の写真は去年の2タテの時*1のブログ記事に使わなかった写真。最近のパソコンの環境なら右左は意図通りに表示されると思うが、行数が多いほうが今年撮影分。
 毎回(来年も行くつもりかい?)経済的な都合と「プリキュア応援アプリを安定した無線LANがある環境で使いたい都合」から日帰りをしているが、土曜に宿泊すればプリキュアと並べて歓迎して貰えるとすれば、宿泊も検討したい。
 団体でない客の宿泊に、イマドキ「歓迎 西島様」とは個人情報保護云々が心配で書かないものかも知れないが、客の方が「書いてくれ」と希望すれば書かないことはないだろう。
 「歓迎〜」と書かれるのは到着日だと思うから、金曜日から前泊するとプリキュアと並べて貰えない。宿泊の場合新宿からの直行送迎バスを利用すると交通費を浮かせられることになっているが、午前に到着するような便はないので2タテしたかったら無料送迎バスの恩恵には預かれない。
 「明寿会」「石岡市スポーツ推進委員協議会」「JAたかさき新高尾支店女性会」の各団体の名称から想像するに、ショーがある日を狙って来た団体はなさそうだが、中に妙齢の女の子が混じっていたとしたら、さぞ喜んだのではないか?