「アンテナ」から

 この日記の下のほうに「Kityoのアンテナ」と言うのが貼ってはあるが、放置されており「アンテナ」として機能していない/使っていない。
 2〜3日前にお風呂の中でそのアンテナの中を見てこの記事(およそ1年前)やこの記事(その前日)に感じるところがあったのだが、ぬるいコメントは歓迎されない雰囲気だったので自分の記事にしてトラバを飛ばそうと思っていた。
 お風呂で使ったブラウザでは配色の関係上か後者の記事で紹介されている映画のタイトルが判らなかったのだが、パソコンで見たら記事のタイトルがそれだった。どうも近日に廉価版が発売されるようだから、このくらいの値段なら買ってもいいと思うが、TSUTAYAで借りられればそれで済ます?

ブルージャスミン [DVD]

ブルージャスミン [DVD]