プリキュア×びんぼっちゃま #プリキュアを怖くする

 うっかりコメントせずにはいられなかった上述ツイートの根元を手繰るとちょっといかがわしい成分が混じったイラスト付きのツイートになっていて、スルー出来ずに返信してしまったのはプリキュアファンとしては恥ずかしい。
 だが、「びんぼっちゃま」と「プリキュア」を掛け合わせればイカガワシイのかと言うとそんなことはなく、小さい子どもにもその親にも認知されているらしい*1これら2つのキーワードを組み合わせた用法は、概ね微笑ましいものであり「キャラリートは高いので前半身だけのプリキュア衣装を子どもに作って与えた」と言う話題に尽きるようだ。

*1:「びんぼっちゃま」のほうについてキチョーは詳しくないので「らしい」