ポケウォーカー歩数=32,182(2015.06/05記す)

 自宅(7:17発)⇒(7:24)⇒(7:35)⇒(7:47)⇒(8:02)⇒(8:15)⇒(8:26)⇒鴨居拠点(8:35着、セブンイレブン(レシート8:39、セブンイレブン(レシート12:55)、18:22発)⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店(いちごジャムパンの安いのを2袋と普通のを1袋確保、ボールドーナツは売り切れの模様。レシート:)⇒ローソン池辺緑産業道路店(レシート19:09)⇒歯科(19:48発)⇒*1*2新横浜テクノヒルズ?⇒ミナーバ?⇒⇒釣り堀の先はヨネヤマプランテイション⇒イオン横浜新吉田店(21:14着、プリキュアパンの値札がなくなったのを確認・せめてかまぼこを買う、レシート21:28。PP01 48/51、21:37発)⇒マルエツ大倉山店(レシート22:18)⇒(バス)⇒自宅<56>(22:49着)。
 何だか同じ記事が3つも4つも投じられているのは、iPod touchからのメール投稿だが、iPod touchなりにメール送信が上手く行かないと認識して再送とかした結果なのだろう。07時57分13秒が写真の時刻と思うので、それに近い奴だけ残すように直しても良いが、気に入るように修正するのは面倒なのでそのままにしておく。(次善の策)

前日の倍ほどの激しい徒歩

 自宅から鴨居の拠点。
 鴨居の拠点から(歯医者の予約まで時間があるので)駅反対側(佐江戸側)のイトーヨーカドーに足を延ばして戻って来る。(歯科は鴨居側)
 で、朝気になっていた(3つも4つも同じ記事になった)県道13号でのイオン行きを試す。写真のバス停の手前(新横浜側)に釣堀を含む施設があったのは知らなかったが、多分新横浜から新羽のイオンに行くために乗ったことのあるバスの1つのルート通りに歩いた感じになる。
 イオンからマルエツまで更に歩き、鶴見駅西口行きとしては最終の大倉山駅前22:30発のバスを使って帰る。

見かけた看板

 途中でカタカナで「ミナーバ」とある謎の看板を見かけたので、明るいうちに歩く機会があったら見極めに寄り道したい。
 その更に手前で見かけた「新横浜テクノヒルズ」はソフト会社か何かの開発センターだろうな…と思った。見かけた地形的にも看板のネーミング的にも、見極めに寄り道したら登山になるから避けた方が良いだろうな。

プリキュアパン

 イトーヨーカドーでは2種取り扱い。ボールドーナツは売り切れだったが、いちごジャムパンはキチョーが買った後も4〜5袋残っていた。
 イオンではついに値札さえなくなってしまったが、投書掲示板には「いちごジャムパンとボールドーナツの取り扱いも仕入担当に確認しますので、もうしばらくお時間を下さい」旨の店舗からの回答が掲示されていた。これがある以上「もう行かない」と言う訳にも行かないので、取り扱い復活を祈ろう。

*1:かなりずれた座標が記録されている実際には県道13号の「かめのこうばし」の中腹ほどで撮影した

*2:これも、かなり座標がずれて記録されている。実際は県道13号の「かめのこうばし」を渡り切った端