ポケウォーカー歩数=24,722(2015.05/29記す)

 自宅(7:05発)⇒(7:11)⇒(7:24)⇒(7:35)⇒(7:49)⇒(8:03)⇒(8:13)⇒(前日同様に土手には戻らずダイエーのほうから)⇒NewDays鴨居(レシート8:30)⇒マクドナルド鴨居店(レシート8:32)⇒銀行⇒セブンイレブン横浜鴨居駅前店(買わず)⇒鴨居駅をスルー⇒佐江戸の用務先(8:58着、<134>、発時刻記録なし)⇒鴨居駅をスルー⇒歯科⇒ダイエー(買わず)⇒おかしのまちおか(買わず)⇒鴨居<43>⇒新横浜⇒新横浜本社(19:44着、19:54発)⇒セブンイレブン横浜駅東店(レシート20:26)⇒サミット(レシート21:05)⇒自宅<56>(21:23着)。
 結局銀行のキャッシュカードの暗証番号変更は営業時間内に窓口に出向く必要がありそうで、その場合は即座に再度使えるようになる…とUFJ銀行のFAQのページにあった。
 ならばと言うので(つまりダメもとで)この朝に最後の1候補の番号を試したら「このカードは使えなくなりました」旨の表示とレシートが出た。どこかで有給休暇でも取得して窓口に行こう。結局何の番号に変更したのやら判らなかったな。1円単位で出金したい用事のほうは、このキャッシュカードの暗証番号が判らなくなっている口座から判っているほうの口座へインターネットバンキングで振込して済ませた。どうせ同じ銀行内で(インターネットバンキングの場合*1)手数料は取られないのだから、最初からこうしておけば簡単だったのだ。
 歯医者の後、本社で妻と合流して一緒に帰る。2人連れになって買い物しながら帰ると、買い物金額も多くなり所要時間も伸びる。それは楽しいのと引き換えだからNGではないが、買い過ぎると帰宅後に買った物を片づけるのが大変。片づけ終わった頃には妻は夕食を概ね食べ終えていた。所要時間については、「それでもいつもよりもずっと早い」と妻。
 歯医者のほうは、次の予約を6/4(木)の19:40とした。今日5/29いっぱいで佐江戸の用務先を一旦引き上げるため、次の作業の拠点がどこになるか判らないため、遅めの時刻に予約した。新横浜からの定時ダッシュなら充分間に合う時間だが、作業の拠点が新横浜に落ち着くなら、今通っている歯医者には新横浜のほうにも診療所があるようなので、治療場所をそっちに変更することを相談したい。次回の日くらいまでに次の仕事の拠点も判らないのは困るとは言わないが落ち着かないな。

*1:インターネットバンキング以外では支店が違う口座間だと手数料を取るように最近なったようだ