ポケウォーカー歩数=28,277(2015.05/28記す)

 自宅(7:04発)⇒(7:11)⇒(7:23)⇒(7:33)⇒(7:47)⇒(7:59)⇒(8:10)⇒(土手には戻らずダイエーのほうから)⇒マクドナルド鴨居店(レシート8:27)⇒セブンイレブン(買わず)⇒銀行⇒鴨居<42>駅をスルー⇒ミニストップ池辺町店(レシート8:47)⇒佐江戸の用務先(8:56着、<134><134>、18:09発)⇒鴨居<49>⇒新横浜⇒新横浜本社<76>(18:40着、19:29発)⇒ローソン北新横浜店(レシート19:54)⇒Yショップ新羽町旭屋店(買わず)⇒イオン横浜新吉田店(レシート20:25、PP01 50/51)⇒(新羽橋から港北区総合庁舎前までバス乗車)⇒自宅<56>(21:29着)。
 出社前に銀行に寄ろうと、少し早めに出た。
 銀行に寄るため、11分で歩こうとする7区間の後ろ2区間は別ルートになっているが、12分/10分/14分/12分/11分と割といい成績。この日は自宅を出てから大体全編、ショルダートートをリュックに変形して背負って歩いた。多少なりとも負荷が軽くなる分を歩く速さに回せるようだ。
 全編背負って行くと、背中に当たる部分は大分汗を吸う。その「背中に当たる面」を下側に袖机の上にバッグを寝かせたのだが、昼過ぎにそれを立てたら袖机の天板に目に見える水滴がついていた。(その後、1〜2時間カバンは立てておいた)
 銀行には寄ったのだが、キャッシュカードの暗証番号を突破出来なかった。紙に記していた候補2つが通らず、暗証番号変更したとすれば「これかな?」と思う第一候補もチャレンジしたものの通らず。ロックされては面倒なのでそれ以上はアタックせずに立ち去る。今朝はこの後、キャッシュカードの暗証番号を忘れた場合の措置を調べないと。電話とネットで早朝でも可能なその場で完了する方法があるといいな。