これはまぁまぁの記事だ

 この記事の末尾にアンカー(リンク)を記した「実存浮遊 チケット転売はなぜいけないのか」と言う記事は、遠くからトラックバックを飛ばして言うのもナンだが「まぁまぁの記事」だ。昨日休憩&コーヒー中に「恩を売ると言うことは考え方としては悪いことだ」と言うフレーズでググって辿り着いた記事。
 「恩を売ると言うことは考え方としては悪いことだ」と言う内容そのものについてをテーマにした記事は見つからなかったが、この記事では「恩を売ると言うこと」は「価値が不明瞭である点」で関心に値する(善いこと)と言う立場に一部で触れている。
 記事本体としては佳作で、目を通すに値する整った論を展開している記事だと思う。同ページのコメントも込みで読むと「まぁまぁ」ではなくて「素晴らしい」かも知れないが、量が多くて最後までは読まずじまいだった。
 コメント欄によると、このページの主さんはコンスタンスにこの程度の読み応えの記事を書いてらっしゃるらしいので、キチョーが興味のあることを書いてくれるようなら巡回したい気もする。探る⇒google:プリキュア site:jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/ *1

*1:[google:プリキュア site:jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/]と書いてこう展開されて欲しいのだがそうならない?