ポケウォーカー歩数=21,016(2015.05/18記す)

 自宅(10:10発)⇒新羽駅前バス(チャンスセンター立寄)⇒イオン横浜新吉田店(PP01 45/51、PP01 03/51、PP01 11/51を排出、サンドケーキの安いのと普通の値段のを各1袋確保。レシート11:21、11:43)⇒セブンイレブン横浜太尾町店(レシート12:21)⇒マルエツ(レシート13:05)⇒(港北区総合庁舎前大豆戸交差点からバス)⇒自宅<56>(13:48着、16:51発)⇒⇒アクロス東神奈川(ブックオフ(レシート17:58)、いなげや(レシート18:17)、ダイソー(レシート18:46))⇒自宅<56>(19:17着)。
 残念なことにイオン(横浜新吉田店)のプリキュアパンの取り扱いはサンドケーキ1択になってしまっているようで、ボールドーナツはポケモン品に取って代わられていた。いちごジャムパンは値札もない。
 イオンからデカい(収納用品)と重い(1.5ℓペットボトル2本)買い物をしたら徒歩で全部歩くのがしんどくなって、バス時刻表を見て10分以内待ちを確認して乗ろうとしたのだが思っていた時刻に来たバスが思っていたのと違う系統で時刻表を見誤っていたことに気がついてバス停もう1つ歩いてから改めて乗った。
 ブックオフDIMGUILの中古があったので念のためディスクを見せて貰ったが、残念ながらディスクのレーベル面のロゴは金字だった。パッケージケースもそのディスクに見合うものだったがブックオフの場合はケースとディスクの中身の対応が崩れていても気にしていない様子なので念のため「買うかどうか、ディスクを見せて下さい」と店員さんに言い「ごめんなさい、探しているものではありませんでした」と言う問答になった。