ポケウォーカー歩数=23,055(2015.04/27記す)

 自宅(11:29発)⇒ファミリーマート(買わず*1乗換)⇒神谷町⇒マクドナルド神谷町店(レシート12:31)⇒ハルモニア(12:42着、14:38発)⇒セブンイレブン港区飯倉店(レシート14:57)⇒有栖川宮記念公園⇒白金桟道橋⇒太鼓橋目黒不動交差点⇒武蔵小山駅前で妻と合流⇒セブンイレブン品川小山4丁目店(キチョーは買わず)⇒おかしのまちおか西小山店(レシート17:22)⇒キャンドゥ西小山西口2号店(レシート17:50)⇒(姪・義妹と合流後)4店舗くらい⇒妻実家⇒西小山⇒菊名⇒東急ストア(レシート22:42)⇒自宅(23:11着)。
 プリキュアイベントのあった虎ノ門から妻実家の西小山まで徒歩。概ねこんな感じ、長い。
 イベントの感想については別記事にしたいが、結局書かずに終わるかも。

  • 白金桟道橋は、糖尿病の療法でこんなにも歩くようにならなければ一生知らなかったろうな
  • 太鼓橋は、かつての用務先に近い懐かしい場所
  • 目黒不動交差点近辺から武蔵小山駅に向かうところからタイムラプスと言うのを撮ってみたのだが、ちょっと残念な出来栄えだったのでアップロードは保留。他のアプリ(キチョーの場合はGoogle地図を見ながら歩く必要があった)に切り替えても撮影を続けるモードが欲しい

*1:レジの列が長かったので)))⇒菊名⇒(中目黒((行先が虎ノ門なので当初は渋谷乗換のつもりだった。だが新渋谷駅の面倒くさい構造を思い出して、神谷町から歩いた方が良いと思い直した