ポケウォーカー歩数=24,373(2015.04/17記す)

 自宅(7:51発)⇒新横浜本社<76>(8:30着、10:25発)⇒小机<43>⇒鴨居⇒佐江戸の用務先(11:00着、<134>、18:03発)⇒ミニストップ池辺町店(レシート18:12)⇒スーパーマルトモ小机店(レシート18:48)⇒ローソン小机駅前店(レシート19:10)⇒すき家小机駅前(レシート19:33)⇒サミット菊名店(レシート20:34)⇒自宅<56>(20:52着)。
 用務先近くのミニストップでロッピー端末に用があったのだが、お店の入り口で同時くらいに入店しようとした別な客に先を譲ったら・その客もロッピーに用事があった訳で、結構待たされた。妻方親戚4人(妻含む)分の高輪のチケットを購入。
 写真はいつもと違うコースを通った途中のスーパーに立ち寄った記録に座標つき。これ以外にはいちごチョコボール
プリキュアチョコ プリンセスパーティー 14個入 BOX(食玩・チョコレート)*1くらいしかプリキュアに関係しそうな品物を見つけられなかった。パンやバナナのある店舗が開拓出来ると嬉しかった訳だが、まなっしーを連れ帰ることで我慢々々。
 すき家で、ご飯抜きの「鍋焼ビビンバ定食」を夕食とする。不味くはないが特別に美味くもない、ちょっと仕上げが出来ていない見切り発車で発売に踏み切ったンじゃないかと思うメニューだった。以前のキチョーに比べたら相当にゆっくり食べるようになっているが、食材が「熱々」になったのは食べ終わる直前くらい。提供されてから箸をつけずに10分くらい待つと丁度良いと言うことか?
 サミット菊名店はプチバナナ調達のために立ち寄ったのだが、この日はなかった。キャンペーンのハガキもPOPも・非プリキュアのチキータブランドのバナナも見当たらなかった。この間1回だけの特別の(或はお試しの)入荷だったのか、曜日とか週によって取り扱うバナナのブランドが違うのか?(まさか) ペプシスペシャルの1.5ℓを2本買って両手に持って帰る。この持ち方は相変わらず片手15kgとは思えない負荷を感じる。きつい坂を登っている時に特に。

*1:商品名は「プリキュアチョコプリンセスパーティー」であって、「ボール」とも「いちご」とも入っていない。一昨年くらい前までの以前のは「ボール」は入っていたと思うがどうか?