ポケウォーカー歩数=26,862(2015.04/16記す)

 自宅(7:22発)⇒ミニストップ池辺店(レシート8:42 *1 )⇒佐江戸の用務先(8:50着、<134>、18:10発)⇒イオン横浜新吉田店(19:10着、プリキュアパン3種扱い、メロンパン2袋を残してデニッシュ2袋を確保。レシート19:32、19:35発)⇒リサイクルMISSION(レシート19:41)⇒(観音前からバス)⇒自宅<56>(20:43着)。
 久し振りに行きも帰りもがっつり徒歩で移動。朝はかなりピンチ思える時間に出発し、すき家鶴見川流域センターを過ぎたタイミングでは遅刻気味に思っていたが、用務先近くのミニストップの前に差し掛かった頃には買い物する気になるくらいのショートカットが出来た。
 佐江戸の用務先からイオンまで1時間で行けるようになっている自分のコンディションに驚いた。
 リサイクルMISSIONでの初買い物*2は500円くらいのちょっとした中古の計器。結構大きくかさばったので、バスで帰宅とした。

*1:ミニストップの入り口で確認したPHS時計が8:39、その前に確認したのが小さい写真の鶴見川流域センターを過ぎたところで見たiPod touchの8:05、すき家横浜アリーナ前店を覗いた店内に見えた時計の7:45。

*2:偵察は何度か