ポケウォーカー歩数=20,095(2015.03/26記す)

 自宅(8:09発)⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先(8:43着、<134>、18:43発)⇒鴨居<49>⇒矢部<31>⇒スリーエフ相模原富士見町店(文教堂書店併設)(レシート19:40)⇒ローソン相模原裁判所前店(買わず)⇒ローソン相模原七丁目店(レシート20:14)⇒ローソン相模原八丁目店(レシート20:26)⇒ローソン相模原小山二丁目店(買わず)⇒MOVIX橋本<36>(21:01着、レシート21:05、21:08発)⇒アリオ橋本(イトーヨーカドー)(レシート21:35)⇒橋本⇒菊名⇒東急ストア(プリキュアバナナが売り切れている!)⇒ファミリーマート(レシート22:54)⇒(バス)⇒自宅<56>(23:06着)。
 スリーエフ相模原富士見町店は、バンプレナビの店舗検索だと「文教堂相模原富士見町店」と表記されるコンビニと書店の複合店舗。実際にはコンビニのレジのほうで目当ての一番くじを取り扱っている。2回引いてE賞のミニタオルを2つ確保。4枚目のフレッシュと4枚目のスイート。
 MOVIX橋本のほうは残念ながら目当てのくじは売り切れていたのでキャラバッジコレクションを1つ買った。ハートさんが出た。
 ここまで来たら、5年前には4種の扱いがあったと言うイトーヨーカドーの親プリキュアパン店舗を偵察しない訳には行かなかった。非プリキュアのプレシャスバナナはあった(これを買って応募の口数に資するのは出来るが買わず)。パンは妖怪とポケモンアンパンマンしかいない。@51円のグミGo! プリンセスプリキュア グミ 10個入 BOX (食玩・キャンデー)を7個とフルーツゼリー【ケース販売】フルタ プリキュアフルーツゼリー 255g×12個を2袋買った。今年のプリキュアはまだコップが欲しいほどは好きじゃないンだよな…とふりふりシェイク*1の購入は見合わせた。
 橋本駅で一番前の車両に乗ったと思ったのだが、降りた時は前から3両目だった。途中足した?訳はないか。

なんだあの終バス?

 バスから降りて自宅へ向かう方向に歩き出したとき、「菊名駅行」の終バスを見た。41系統なら港北車庫前までサービス状態で運行するだろうし、臨港バスなら菊名に向かう側の経路ではここを通らない筈だ。日に1〜2本しかないような特別な系統だろうか?

買い物

 この記事のために検索をしていたら目を疑うものが売っていた。早速1箱注文してみた。これは1BOXで揃う奴だっけ?

ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩)

ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩)

*1:この記事を書いている時点では、記事に引用する写真の元になる商品の取り扱いがAmazon楽天から見つからない