ポケウォーカー歩数=19,200(2015.03/08記す)

 自宅<56><56><56><70>(15:27発)⇒大倉山チャンスセンター⇒大倉山⇒新宿三丁目<28><28><60>⇒バルト9<254>⇒⇒プリティストア⇒なめこ市場⇒テレアサショップ⇒東京⇒武蔵小杉⇒デリド⇒フーディアム⇒武蔵小杉<44>⇒菊名<30>⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅<56>(20:50着)。
 バルト9で映画前売券を大人2枚買って、プリティストアでグッズを買って、武蔵小杉でプリキュアパンを1袋補給して帰る。但し、バルト9→プリティストア間が徒歩。
 グーグル地図では皇居のお堀の内側を歩くルートが示されたが、入れなかったので、そこはお堀に沿って歩いた。平日の昼間なら通行出来るのかしらん?割と近くに住んでいた割には、そんなところは用事もなかったし・どうだったのかは知らない。いずれにしても新宿(三丁目)から東京まで6.8kmが、そう遠くなく感じるのは、昨今のプリキュアパン療法でおかしくなった。実際に、先週の中目黒⇒東京よりも短い道のりだったし、普段の(!)佐江戸⇒新羽のイオン経由⇒自宅ルートのほうが更にずっと長い。
 ルート中に写真を置いた丸正食品は、万が一プリキュアパンでも売っていないか偵察したかったが、広い道路の反対側だったのでスルーした。
 同じく写真を置いた「つぼみ家」も立ち寄ってみたかったが、糖尿病の療法との両立の関係でスルーした。
 プリティストアでは紅白羊の再入荷物が並んでおり、ゲットし損ねていたアクリルチャームの「あかね」を確保できた。(これで揃った)