ポケウォーカー歩数=18,616(2015.03/03記す)

 自宅(8:05発)⇒菊名⇒新横浜⇒セブンイレブン(買わず)⇒新横浜本社<76>(8:44着、<36>昼休みにミニストップまで1往復<76>、18:34発)⇒エスポット(ポケモンアンパンマン、妖怪の姿を確認)⇒ロイヤルヨツヤ⇒イオン横浜新吉田店(メロンパン1袋を残して蒸しパンとデニッシュを各2袋ゲット)⇒ローソン(目当ての品が売り切れていて買えず)⇒オリジン弁当港北区総合庁舎前⇒(バス)⇒自宅<56>(21:42着)。
 エスポットがまだ開いている時間帯にそこに着くことが出来たので、かなり久し振りにエスポットに入る。大倉山の旧居に住んでいた頃に何度か来ているが、菊名に越してからは初めてだったかも知れない。左はエスポットで見つけた大型のポップ。
 イオンで(プリキュアの)鯉のぼりの食玩があったのだが、保管が難しいアイテムだと思って躊躇する。よくよく見ると例年に比べて色合いがパッとしないようにも思える。結局はこの記事を書いている今日(3/3)辺りに買ってしまう気がするが、一時期に比べたら歯止めが効くようになった/熱が冷めた。そう言った自覚をするのは淋しいことだが、これまで10年続いたマイブームはない。
 道すがらでの最後のローソンで品切れを食ったので、今日は手前から立ち寄れるローソンに立ち寄ろう。目当ての品は。レタス2個分の食物繊維と言う粉末状の健康食品。飲料に溶かして飲む。1回分単位でバーコードがついて売られており、50円弱の税抜き価格が気軽だったので試して最近のお気に入りになっている。