ポケウォーカー歩数=20,487(2015.02/24記す)

 自宅<56><56><56><56>(9:19発)⇒内科<29>⇒港北図書館⇒自宅<56>(11:05着、13:10発)⇒菊名⇒中目黒⇒⇒おもちゃのたまや⇒日比谷公園(売店が懐かしい。古びた佇まいのまま営業していた)⇒東京国際フォーラム⇒東京駅(入場券使用)<28><64>⇒なめこ市場⇒プリティストア⇒アルプスの少女ハイジフェア⇒丸ノ内線東京⇒(銀座<21>乗換)⇒神谷町⇒実家⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名<30>⇒東急ストア⇒TSUTAYA⇒自宅<56>(23:10着)。
 内科に行って血液検査。結果は木曜日以降とのこと。
 港北図書館で予約していた資料を受け取る。返却期限3/7。

中目黒から東京駅まで徒歩。

 おもちゃのたまやを偵察したところ、ココロパフュームを発見。その他歴代アイテムが結構残留していた。キュアドールは見当たらなかったが、店員さんに聞いてみたら出て来るかも知れない。次回は現金を握りしめて行こう。
 途中途中この記事用に撮影しながらだったが、広尾湯の前でiPod touchを構えている時にガチファンの年代の女の子に認識されて「ママ、ドキドキ!プリキュアの携帯電話っ」と言われた。彼女の連れの母親と見られる女性はスルーを決め込もうとしていた。オールスターズのiPoneケース(を無理矢理iPod touchに適合させたもの)だったのだが、キュアハートが目に入ったのだろう。ガチファンの子に見留められる(認められる)のが1番、大友冥利に尽きる。
 Googleマップの提案するルートに沿って進むと、意外ときつい坂もなく麻布十番商店街の端のマックスゲーム(旧おもちゃの清水)の脇に出た。そこから先はGoogleマップを頼りにせずとも幾らでも歩けたが敢えてGoogleマップ提案のルートに沿うと、麻布十番商店街を避けることになり・住んでいた頃でも滅多に通ったことのない道を通って麻布郵便局の前に出て来た。
 そこから先はデバイスからの情報に頼らず、好きに歩いた。

妻と合流して実家へ

 神谷町で妻と待ち合わせて、実家で母と食事をした。