ポケウォーカー歩数=13,952(2015.02/13記す)

 自宅(9:24発)⇒銀行ATM⇒菊名<36>(東急ストア立ち寄り)⇒(明治神宮前・北千住乗換)⇒おもちゃのまち⇒(目当てのトキワ屋が閉まっていたのを確認)⇒ミーツ壬生店⇒ヤオハンおもちゃのまち店⇒すき家おもちゃのまち店⇒イオンみぶ店⇒トイセルタウンおもちゃのまち本店⇒宮脇書店おもちゃのまち店⇒(駅の東口側から西口側に移動)⇒セブンイレブン壬生あけぼの町店⇒カワチ薬品おもちゃのまち店⇒蛸屋⇒おもちゃのまち⇒(南栗橋・北千住・中目黒乗換)⇒武蔵小杉⇒フーディアム(蒸しパンを1袋補給)⇒ローソン+toks武蔵小杉店⇒武蔵小杉⇒菊名⇒東急ストア⇒マクドナルド⇒自宅<56>(21:30着)。
 ヤフーショッピングでおもちゃのトキワ屋と言う店舗でブロッサムさんの在庫があったのを見つけて、よくよく見たら実店舗があると言うので小躍りしておもちゃのまちに行った
 残念ながら、その日は閉店でシャッターが閉まっており、駐車場の看板を拝むことしか出来なかった。或いは昨今はネット営業に絞っており、既に実店舗での営業はしていないのかも知れない。(帰宅後サイトから263号さんを注文し、その通信欄を通じて問い合せ中)
 右の写真は駅西口側の足利銀行入口に展示してあったものを撮影。是非オリジナルサイズを表示して確認して欲しい。買えはしないし愛しのブロッサムさんではないが、キュアドールたちには会えた。
 100円均一のミーツでは新作(Go!プリンセスプリキュア)のポケットティッシュスマイルプリキュア!のカンバッジセットをゲット。同じくスマイルプリキュア!の箸と箸箱も売っていたがそれらを買うのは見送り。箸は小さくてよく確認出来なかったが、箸箱はプリンセスフォームの絵柄だった。
 スーパーマーケットのヤオハンには、もちろんプリキュアパンがあることを期待して入ったのだが、それはなかった。ポケモンパンの売場も通常のパンが売っていたし、妖怪パンの売場はあれどそこには肉まんあんまんの売り場になっていた。キャラクターパンはアンパンマンのみかと思ったら「くまのがっこう」があった。
 そしてこの店にあった「おたのしみ袋」が目を見張る。なんとチューブガムの絵柄が響と奏とエレン!prepanさんが言っていたが、ガムには賞味期限がない。
 イオンではブロッサムさんが描かれているのに惹かれてプリキュアオールスターズのパンツを買ってしまった。プリキュア女児パンツを買ったのは初だった筈。おはよう!パンパジャパーンキャンペーンの応募ポイントを一挙に8点ゲットすることになった。
 トイセルタウンは、楽天Amazonの出店(出品)で見たことのある屋号だと思って帰宅後確認したら、やっぱり馴染みのあるネットショップの直営実店舗だった。ここでは少人数のキュアドールが販売・および300円くじの末等景品になっていたが、愛しのブロッサムさんはいなかった。調べてみたら現在までのおよそ1割に当たる26体のブロッサムさんは、このトイセルタウンのネットショップから取り寄せていた。楽天のトイセルタウンAmazonのトイセルタウン
 カワチ薬品で新作のカレーを買えたことが、栃木でのこの日最後のプリキュア収穫だった。
 終日妻と同行。楽しいな。