ポケウォーカー歩数=16,366(2015.01/20記す)

 自宅(8:02発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:46着、<134>、19:04発)⇒鴨居<49>⇒菊名⇒東急ストア⇒自宅<56>(19:41着、20:23発)⇒マルエツ(シルク)⇒イオン横浜新吉田店(21:28着、21:54発)⇒新羽駅⇒(バス)⇒港北区総合庁舎前⇒郵便局⇒サミット⇒自宅<56>(22:57着)。
 職場から一旦家に帰って、256号さんをお迎えしてからイオンにプリキュアパン補充に行き、郵便局に寄って帰って来る。

  • 太尾堤の交差点でふと右手を見たら案内標識*1を見たら、新横浜まで2km鶴見まで4kmとあった。真に受ければ鶴見も徒歩圏内かと思った
  • イオンの売り場にあった妖怪のドーナツBが、大して減った気配もなく、580円⇒400円に値引きされていた。もっとはっきり引かないと売れ残るンじゃないかと思った。妖怪で売れ残るとプリキュアで同様製品が発売されても入荷しづらくなるような気がするから、是非さばけて欲しい

*1:こんなの。この語彙は今仕入れたばかりで自信がない