ポケウォーカー歩数=11,661(2014.11/05記す)

 自宅(8:05発)⇒菊名⇒新横浜⇒セブンイレブン⇒新横浜本社(8:45着、17:52発)⇒ポスト⇒新横浜⇒菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(18:44着)。
 お昼休みにコンビニを3軒も回ることになった。
 社用でレターパックライトの封筒が欲しかったが、普段買えるミニストップで品切れていると言われ、もう1軒近くのファミリーマートに行ったら取り扱いがないと言われた。
 やむを得ず「ちょっと戻るのが遅れます」と会社にメールして、遠くの郵便局まで向かう途中のナチュラルローソンで所望のものが手に入った。
 だがSuicaが使えない品目と言うことを忘れていて現金は400円しか持っていなかったので、危うく遠くの郵便局まで言った挙句にお金がないと言う痛い事態になるところだった。レターパックライト(360円)でなくてレターパックが必要だったら足りなかった。
 今日の東急ストアでは『ドルチェ』パナナは並んでいなかった。非プリキュアのチキータバナナならあったが。
 割と早く帰って来た筈だが、特に何事かの片付けが進んだ訳でもないのにもう遅い。