ポケウォーカー歩数=10,168(2014.11/04記す)

 暖香園(10:01発)⇒セブンイレブン⇒キネマ通り⇒平田屋(ひもの)⇒備屋珈琲自家焙煎工房(びんやと読むらしいコーヒー店)⇒伊東⇒(リゾート21)⇒熱海⇒雑魚屋(地魚料理)⇒(タクシー)⇒熱海梅園⇒梅の家(軽食・喫茶)⇒(伊豆箱根バス)⇒熱海⇒東京(プリティストア)⇒(東神奈川乗換)⇒菊名⇒東急ストア⇒自宅(19:37着、19:53発)⇒郵便局⇒サンクス⇒自宅(20:56着)。
 セブンイレブンアイカツのくじを引いたらA賞をゲットしてしまった。姪へのお土産が出来た。
 帰りの熱海⇒東京の途中、横浜から義母&妻と別行動をとる。
 妻はお母さんを送るため実家のほうに向かい、キチョーの行動は記事冒頭に既述の通り。
 クロネコヤマトの荷物が届くため20:00までに自宅に帰り着く必要があったが、実はクロネコヤマトの車はマンションの階下で待ち構えており、19:37に帰宅したら3分と経たないうちに「ちょっと早いけれども申し訳ありません、近くを通りかかったので」と言ってやって来た。受け取った荷物は6個で1つは妻宛だった。
 そこから10分もしないうちに妻も帰って来た。頑張って郵便局まで行く。計6個の荷物の中身は、右写真の本の内の5冊とカレンダーが1本。と玩具が1つ。荷物の口数が合わないと思うかも知れないが、本2冊は1個口の荷物だったのだ。